無題
昨日何年も通っていたのに気がつかなかったのですが、名前の解らない植物を見つけました、葉を見る限りは露草のようにも見えるのですがどなたかわかる方居りましたら教えてください。
無題_b0077541_15373531.jpg

今日は10時ごろから雨が降りだしてしまい寒い一日になりそうです。
天気の良い時に撮っておいた近所の庭の紅葉です。
無題_b0077541_15393073.jpg

彼岸花は皆さん見ていると思いますが、いざ葉っぱは?と聞かれると見る機会が無いので知らない方もいると思います。
そこで我が家の庭に今元気に葉を茂らせているところを撮ってみました。
無題_b0077541_15431312.jpg

ついでにてんぷらなどにして食べるとおいしいので食べたことがあると思いますが、コシアブラの紅葉は見ることは無いでしょう。これも我が家にあるのでUPして見ます。
無題_b0077541_1545227.jpg

by tenpousen6 | 2009-11-17 15:46 | | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< ヘリオトロープ 山茶花Ⅱ >>