ハエマトケファラ
1月10日深大寺植物園に行って撮ってきた花で、ねむの木の花かとおもったら、『ハエマトケファラ』と言う名前になっていました。
ハエマトケファラ_b0077541_17225369.jpg

9日は小石川植物園を見に行きました、池の所でカメラマンが二人何かを狙っているようなので近づいてみたら、
なんとカワセミでした。
ハエマトケファラ_b0077541_1725182.jpg
ハエマトケファラ_b0077541_17253399.jpg

200mmレンズを持たないで出かけたので、SP-550UZで撮りました。
小石川植物園で咲いていた水仙です。
ハエマトケファラ_b0077541_17284688.jpg

東京での写真を毎日少しづつUPしてゆきます。
息子の住んでいる上野に帰る時に弧線橋から撮った夕景です。
ハエマトケファラ_b0077541_1731694.jpg

by tenpousen6 | 2010-01-13 17:32 | | Comments(4)
Commented by at 2010-01-13 20:38 x
こんにちは(^^)
私は今日、帰宅しました。楽しい東京行きでした(*^^*)
お花の写真がいっぱいでいやされますね。
私はこれから東京の写真になります。
これからもどうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>
Commented by kounomat55 at 2010-01-13 21:27
東京では色々回られたようですね。
ちょっとした風景も小さなカメラなら、他の人を気にする事はないようです。
これからもtenpousenさんの写真を楽しみにしています。
Commented by tenpousen6 at 2010-01-14 15:51
萌さんへ
無事夜行寝台特急北斗星?で戻られたようで何よりでした、東京の写真楽しむに見せていただきます。
Commented by tenpousen6 at 2010-01-14 15:54
kounomat55さんへ
無事戻られたようでよかったです、今年は又ブログのほう期待して待っていますどんどんUPして見せてください。
名前
URL
削除用パスワード


<< 水仙 キンカチャ(金花茶) >>