ギョリュウバイ
今日の花は、小石川植物園の少ない花の中で見つけた、『ギョリュウバイ』です。
ギョリュウバイ_b0077541_16471349.jpg

次のも同じ園内で見つけた、パンパースグラスです。
ギョリュウバイ_b0077541_16481459.jpg

蝋梅も咲いていました。
ギョリュウバイ_b0077541_16484871.jpg
ギョリュウバイ_b0077541_1649441.jpg
ギョリュウバイ_b0077541_164916100.jpg

白梅も咲いていました。
ギョリュウバイ_b0077541_16503625.jpg

by tenpousen6 | 2010-01-15 16:51 | | Comments(4)
Commented by 五郎 at 2010-01-15 23:17 x
こちらに来たついでに精力的に見て回られたようですね、神代植物園は
僕の縄張り?です、今の時期は花が少ないのでどうしても温室になりますね、
作品展は明日にやっとお目にかかれそうです、楽しみにしてます!
↓の富士山は大宮あたりでもかなり大きく見えるのですね、
勿論望遠をお使いになったのでしょうが、
Commented by mebaru-papa at 2010-01-16 10:30
おはようございます。
やはり関東は暖かいのですね
嬉しそうに撮影しているのがなんとなくわかりますよ・・(^^♪
Commented by tenpousen6 at 2010-01-16 14:03
五郎さんへ
SP-550uzで撮ったのですが、富士山かどうかは自信が無かったのです8
Commented by tenpousen6 at 2010-01-16 14:08
mebaru-papaさんへ
アロエが外で冬越ししているのを見て、東北とはずいぶん違うのだと思いました。
名前
URL
削除用パスワード


<< 小石川植物園の白椿 水仙 >>