サイネリア
今日の福島は大荒れです、東北道もストップして4号線は渋滞のようです。
午前中かかって配達は終わることができましたが、吹雪の中の配達は初めてで大変でしたが無事終了し、PC に向かっているときは天国のようです。
花がなくなったので、1月2日ホームセンターで撮ってきておいた『サイネリア』を今日の花にしました。
サイネリア_b0077541_14583642.jpg

1時頃の福島我が家から見た吹雪の状態です。
サイネリア_b0077541_1501362.jpg

by tenpousen6 | 2010-02-06 15:01 | | Comments(6)
Commented by kanmyougama at 2010-02-06 15:14
積雪・吹雪・・・やっぱり寒いと感じます。
ここで今日の昼まで9℃。
まだ続きます仕事では特にご用心ください。
Commented by koneko2y at 2010-02-06 23:49
関東は6.8℃とのことでした。
風もピューピューと唸っていました。
こちらの方が寒かったのかな。
Commented by mebaru-papa at 2010-02-07 10:21
おはようございます。
こちらはやっと雪が落ち着きました
でも・・車が・・・載せてます・・(~_~;)
Commented by tenpousen6 at 2010-02-07 16:37
kannmyougamaさんへ
久しぶりの大雪でした、高速をストップした分一般道の渋滞は大変だったようです。
Commented by tenpousen6 at 2010-02-07 16:39
koneko2yさんへ
-2.1~-5.5度と昨日の福島は久しぶりに真冬日でした。
Commented by tenpousen6 at 2010-02-07 16:42
mebaru-papaさんへ
昔勤めていた頃会津若松に出張した時の雪を思い出しました、福島の雪とは桁が違う様な気がしました。
名前
URL
削除用パスワード


<< 数奇屋(わびすけ) 蕗の薹 >>