フリージア
今日の福島は、今にも降り出しそうなどんよりした天気になり、寒い一日になりそうです。
今日の花は、香りが大好きな花『フリージア』です。
フリージア_b0077541_15314269.jpg

by tenpousen6 | 2010-03-04 15:31 | | Comments(4)
Commented by koneko2y at 2010-03-04 16:59
とても綺麗なフリージャーですね。
後ろの白い花は何でしょう。
こちらも昨日は一日暖かでしたが、
今日はどんよりと寒くなりました。
昨日お出かけしておいて良かったです。
Commented by mebaru-papa at 2010-03-04 21:44
こんばんわ・・・(^^♪
ご無沙汰しました・・・PCトラブルで・・(~_~;)
とっても綺麗です・・・(^^♪
Commented by tenpousen6 at 2010-03-05 12:40
koneko2yさんへ
撮り置きの花がなくなって我が家で飾っている花の出番になってしまいました、白いのはたぶんマーガレットだと思います。
Commented by tenpousen6 at 2010-03-05 12:43
mebaruーpapaさんヘ
PCトラブル大変でしたですね、私も一月程前に困り果てDELLから買ったのでここに電話をして年間契約を結んで教えてもらいなんとか続けています。
名前
URL
削除用パスワード


<< はこべ 藪椿に雪 >>