クロッカス(縞)
今日は仕事が早く終わることができたので、しばらく行っていなかったお袋の見舞いに行ってきました、その帰り道同級会の返事を直接幹事宅によって届けてきました。
4月に11日は丁度桜の見頃かと今から期待しています。
今日の花は幹事をやってくれているK・S君の玄関先で見つけて撮ってきました。
クロッカス(縞)_b0077541_16175744.jpg

紫のもありました。
クロッカス(縞)_b0077541_16182212.jpg

クリスマスローズの続きです。
クロッカス(縞)_b0077541_16185676.jpg
クロッカス(縞)_b0077541_1619410.jpg
クロッカス(縞)_b0077541_16191599.jpg

同じ会場では石に絵を描くのもやっていました。
クロッカス(縞)_b0077541_16202454.jpg
クロッカス(縞)_b0077541_16203257.jpg

by tenpousen6 | 2010-03-08 16:20 | | Comments(6)
Commented by ラノ at 2010-03-08 21:11 x
いい色のクロッカスですね。
石に描いた水芭蕉とフクジュソウが 素敵です。
私も絵を習ってますが いつまでもうまくなりません(^_^;)
Commented by koneko2y at 2010-03-08 21:40
この石にはどんなもので描いているのでしょうか。
石の形を動物などに見立てて描いてあるのは見ますが、
こんなふうにするのもいいですね。
Commented by hsrolay at 2010-03-08 22:10 x
石の絵が素敵です。
水芭蕉と福寿草ですか?
細かい仕事だと思います。
Commented by tenpousen6 at 2010-03-09 11:59
ラノさんへ
展示会場の一角で数名の女性が一生懸命細い筆で描いていました。
絵心のある人はいいなと羨ましく思いました。
Commented by tenpousen6 at 2010-03-09 12:00
koneko2yさんへ
自分も気に入ったのでUPしてみましたが皆さんに見ていただいて嬉しいです。
Commented by tenpousen6 at 2010-03-09 12:01
hsrolayさんへ
こんなに書けたらいいなと思いながら見てきました。
名前
URL
削除用パスワード


<< アッツザクラ(アッツ桜)  ウグイスカグラ(鶯かぐら) >>