キケマン(黄華鬘)
今日の花は、昨日の夕方ラッキーの散歩のコースを久しぶりに通るコースにしてみたら見つけた『キケマン(黄華鬘)』です、あるお宅の庭で見られるとは思わなかった花です。
キケマン(黄華鬘)_b0077541_1983346.jpg

ジキタリスの色違いにもあえて良かったです。
キケマン(黄華鬘)_b0077541_1994856.jpg

スイセンノウ(酔仙翁)も咲き出しました。
キケマン(黄華鬘)_b0077541_19123776.jpg

空木と思われるもの達です。
キケマン(黄華鬘)_b0077541_19142796.jpg
キケマン(黄華鬘)_b0077541_19143815.jpg
キケマン(黄華鬘)_b0077541_1914549.jpg
キケマン(黄華鬘)_b0077541_19155100.jpg

by tenpousen6 | 2010-05-30 19:16 | | Comments(4)
Commented by koneko2y at 2010-05-30 22:37
私も今日ウツギを載せました。
スイセンノウ、写しにくい花だと思いませんか?
でもいい色出ていますね。
Commented by kanmyougama at 2010-05-31 09:25
ジキタリスの色違いもありましたね。
キヶマンも始めてみる花です。
珍しい花を有難うございます。
Commented by tenpousen6 at 2010-05-31 15:05
koneko2yさんへ
酔仙翁は昔からよく見る花ですが、このブログをやるようになって覚えた花の一つです。
Commented by tenpousen6 at 2010-05-31 15:07
kanmyougamaさんへ
黄華鬘こんな町中で見られるとは思っていませんでしたのでラッキーでした。
名前
URL
削除用パスワード


<< 黒種草 ジキタリス >>