オカトラノオ(丘虎尾)
今日は時間もとれ天気が良かったのでカメラを持って出かけてきました。まず最初に出会えた花が『オカトラノオ(丘虎尾)』でした。
オカトラノオ(丘虎尾)_b0077541_13552761.jpg

色々紫陽花を撮ってきました。
オカトラノオ(丘虎尾)_b0077541_13562293.jpg
オカトラノオ(丘虎尾)_b0077541_13563886.jpg
オカトラノオ(丘虎尾)_b0077541_13564677.jpg
オカトラノオ(丘虎尾)_b0077541_13565498.jpg
オカトラノオ(丘虎尾)_b0077541_13582043.jpg

名前の分からない花です。
オカトラノオ(丘虎尾)_b0077541_1359640.jpg

ルーと教えていただきました。
オカトラノオ(丘虎尾)_b0077541_13591393.jpg

ソープワートの八重と教えていただきました。
オカトラノオ(丘虎尾)_b0077541_13592373.jpg

by tenpousen6 | 2010-06-22 13:59 | | Comments(3)
Commented by koneko2y at 2010-06-22 23:55
子猫の迷い道からリンクしてある、「子猫のかくれんぼ」で
カテゴリー「ハーブ」をクリックしていただくと
上の写真のいくつかはあると思います。
Commented by tenpousen6 at 2010-06-23 18:03
koneko2yさんへ
早速『子猫のかくれんぼ』見させていただき(ルー)が一つ解かりました。ありがとうございました。
Commented by koneko2y at 2010-06-23 18:12
ピンクの花ですが、「子猫のかくれんぼ」に「ソープワート」があったと思います。
私の写真は一重、tenpousen6 さんが写したのは八重の種類です。
名前
URL
削除用パスワード


<< 夏椿 ナツシロギク(夏白菊) >>