ムクゲ(白)
今朝のNHKラジオ深夜便のエンディングで今日の誕生花をやっていました、それが『ムクゲ』だったのです、仕事を取りにゆく途中にあったはずだと思いカメラを持って行ってきました。
ムクゲ(白)_b0077541_1336640.jpg

色々なのがあるようです。
ムクゲ(白)_b0077541_1336321.jpg
ムクゲ(白)_b0077541_13364477.jpg

今日は配達中嫌に黒い雲が出てきたなと思ったら、やはりらい様雨がやって来ました、20分ほど雨宿りをしていて済んだので助かりました。
久しぶりに雨蛙を見つけました。
ムクゲ(白)_b0077541_1342492.jpg

お向さんのガーベラが綺麗に咲いています。
ムクゲ(白)_b0077541_13431189.jpg

by tenpousen6 | 2010-07-26 13:43 | | Comments(2)
Commented by kanmyougama at 2010-07-26 15:15
真っ白いムクゲ・・・・物足りないぐらいに思いますが。
こんなのもいいですね。アサガオにもありました。
Commented by tenpousen6 at 2010-07-27 20:02
kanmyougamaさんへ
これは結構大きな木で、遠目にも白い花が目立っ綺麗でした。
名前
URL
削除用パスワード


<< 山紫陽花 風船蔓 >>