無題
今日はいよいよ今年の仕事始めです、夕方から仕事にでかけます。
今日の花はお向いさんで咲いていた花ですが名前がわからず(無題)としました。
無題_b0077541_12413156.jpg

今朝方空を見たら星が綺麗に見えたので、天気が良くなるなと思い阿武隈親水公園まで行って白鳥を見てきました。
餌やりをやめてからは白鳥の数もだいぶ少なくなってしまいました。
無題_b0077541_12453916.jpg

白鳥の飛ぶ姿を見たいと思っていましたが、なかなか飛ぶ姿が見られませんでしたやっと撮れた飛ぶ姿です。
無題_b0077541_1247795.jpg
無題_b0077541_12472212.jpg

山も綺麗に見えました。
阿武隈親水公園から見た吾妻小富士
無題_b0077541_1250074.jpg

いつもの場所からはこんな具合に見えました。
無題_b0077541_12553758.jpg
無題_b0077541_12555732.jpg

by tenpousen6 | 2011-01-03 12:56 | | Comments(2)
Commented by koneko2y at 2011-01-03 22:40
今日からお仕事でしたか。
いつもの山々も新しい年には新鮮に見えます。
私も白鳥が飛んでいる姿を写してみたいです。
Commented by tenpousen6 at 2011-01-04 14:51
koneko2yさんへ
もうひとつの配達の仕事は今日から仕事始めにしました。幾ら少なくなったとはいえ、そこに行けば白鳥が見られるということは幸せです。
名前
URL
削除用パスワード


<< ヤブコウジ(藪柑子) 日本水仙 >>