アベリア
生垣に多く利用されている『アベリア』が今日の花です。
アベリア_b0077541_15381914.jpg

配達中有る和食料理店の入り口で見つけて撮っておいたこの花もアベリアなのでしょうか?
アベリア_b0077541_15401772.jpg

カボチャの花が綺麗に咲いていました。
アベリア_b0077541_15405984.jpg

by tenpousen6 | 2011-07-07 15:41 | | Comments(7)
Commented by yukun2008 at 2011-07-07 18:29
こんばんは♪
アベリアの白とピンクが可愛らしいですね、香りも良かったことでしょうね、カボチャは大きな花で、美味しい実が出来て欲しいですね♪
Commented by koneko2y at 2011-07-07 20:27
どちらもアベリアです。
ピンク色のも綺麗です。
かぼちゃはホクホクが好きですが、たまに
そうではないものを買ってしまうとがっかりです。
Commented by 五郎 at 2011-07-07 21:33 x
この花よく見かけますが、アベリアでしたか覚えておきます!
ピンクの方が綺麗に見えますが、まだ見たことがありません!
Commented by kanmyougama at 2011-07-08 11:50
こんにちは。
アベリアは見かけますが写したことはありません。
可愛いい花ですね。
カボチャの花自分の雑草菜園に咲くのに写す事はないです。
綺麗なものはいくらでもあるのに・・・・・感性の違い・・・・・。
Commented by tenpousen6 at 2011-07-08 18:42
yukun2008さんへ
アベリアの白いのも清楚な感じでいいものです。
Commented by tenpousen6 at 2011-07-08 18:43
koneko2yさんへ
私も南瓜はポクポクが好きです、たまにねっとりで美味しいのに会うこともありますが。
Commented by tenpousen6 at 2011-07-08 18:44
五郎さんへ
アベリアのピンクは余り見かけません。
名前
URL
削除用パスワード


<< グラジオラス トウワタ(唐綿) >>