コムラサキ
春に花が咲いたのもいよいよ順次実になってこれ又我々を楽しませてくれるようです、今日は『コムラサキ』です。
コムラサキ_b0077541_18553726.jpg

白い花が咲いたところは未だ見を確認していませんのでそのうち撮ってきます。
吊り花も赤い実をつけていました。
コムラサキ_b0077541_1905915.jpg

by tenpousen6 | 2011-09-11 19:01 | | Comments(4)
Commented by yukun2008 at 2011-09-11 20:00
こんばんは♪
コムラサキの丸い実が白から紫色になってきましたね~♪、いよいよ秋本番かと期待しているのですが、まだまだこの一週間は真夏日が続くようです。
Commented by koneko2y at 2011-09-11 20:54
コムラサキも色が濃くなりました。
前回散歩道で写したコムラサキの実はまだ白と紫の
グラディーションでしたが、綺麗になっていることと思います。
Commented by tenpousen6 at 2011-09-12 12:32
yukun2008さんへ
今日も2時間ぐらいけけて配達をしてきましたが、シャツは絞るほどの汗でびっしょりでした、まだまだ暑いようです。
Commented by tenpousen6 at 2011-09-12 12:33
koneko2yさんへ
コムラサキの紫色ももう少し濃くなるのかも知れません。
名前
URL
削除用パスワード


<< 風船蔓 アレチウリ(荒れ地瓜) >>