蕎麦の花
日曜日に映画を見に行ったときに撮ってきた『蕎麦の花』で、以前休耕田に植えられた蕎麦のこぼれ種から出たような感じで咲いていましたがちょっと傷んでいました。
蕎麦の花_b0077541_12493861.jpg

今日の配達時に珍しい『榧の実』を見つけたので撮ってきました。
今日はこれから又映画を見に行ってきます、日曜日に行ったときに財布を落としてしまい色々思い出してみると、どうも映画館で落としたとしか考えられず、思い切って電話をしてみました、やはり届いていたようです、それでこれから受け取りながら又映画を見てこようと思います。
by tenpousen6 | 2011-09-13 12:53 | | Comments(1)
Commented by koneko2y at 2011-09-14 21:39
親切な人が届けてくれたのですね。
又映画を見るチャンスに恵まれたと思い楽しんでください。
どんな映画をご覧になったのですか?
名前
URL
削除用パスワード


<< 現の証拠(赤) 風船蔓 >>