コムラサキ(白)
コムラサキといえばほとんどが紫色ですが、たまに白い色も見かけます。
コムラサキ(白)_b0077541_815186.jpg

白つながりで、白い石榴の実はどんなかなと撮ってきました。
コムラサキ(白)_b0077541_816105.jpg

今年のドウダンツツジは、葉が枯れているのがあるかと思うと綺麗に紅葉が始まっているのもあります、たまたま隣り合わせになっているのを見つけたので撮ってきました。
コムラサキ(白)_b0077541_8174899.jpg

by tenpousen6 | 2011-10-22 08:17 | | Comments(6)
Commented by 五郎 at 2011-10-22 16:27 x
白いザクロって始めてて見ました、味は同じ様に酸っぱいのでしょうか
白いコムラサキは見たことがありますが、紫のイメージがあるから
地味に見えますね!
Commented by yukun2008 at 2011-10-22 19:15
こんばんは〜♪、確かにコムラサキには白がありますね〜、白い柘榴ですね〜!これは初めて拝見しました♪、食べられるのでしょうかね〜!?
Commented by koneko2y at 2011-10-22 21:34
白い皮のザクロは実も白いのですね。
珍しいものを見せていただきました。
私の散歩道ではコムラサキとシロシキブが並べて植えてある場所があり
綺麗ですよ。
Commented by tenpousen6 at 2011-10-23 17:18
五郎さんへ
白い石榴は未だ食べたことはないのですが、味は同じだと思います。
近くに行ったらおねだりしていただいてみようかと思います。
Commented by tenpousen6 at 2011-10-23 17:19
yukun2008さんへ
白い石榴食べてみようと思います。
Commented by tenpousen6 at 2011-10-23 17:20
koneko2yさんへ
今回の白の実の後ろの紫色はコムラサキの紫でコラボレイションが綺麗だったです。
名前
URL
削除用パスワード


<< ムギワラギク(麦藁菊) コルチカム(八重) >>