マムシグサの実
夕べ遅かったのでいつもより遅い時間6時に目を覚ましたのですが、余りに天気が良いようなので急いで準備をして『霊山』に行って来ました。
登山を始めて最初に見つけたのが『マムシグサの実』でした。
マムシグサの実_b0077541_19204142.jpg

昨年より一日早いだけだったはずなのに紅葉は今一のように感じました。
霊山といえばここからの景色が一番かな?ということで撮ってきました。
マムシグサの実_b0077541_19242838.jpg

霊山にはこんな所があります。(親不知子不知)
マムシグサの実_b0077541_19255917.jpg

マムシグサの実_b0077541_19261184.jpg

紅葉はこんなところでした。
マムシグサの実_b0077541_19264519.jpg

マムシグサの実_b0077541_19265899.jpg

マムシグサの実_b0077541_1927952.jpg

マムシグサの実_b0077541_19272040.jpg

by tenpousen6 | 2011-10-27 19:27 | | Comments(2)
Commented by koneko2y at 2011-10-27 21:05
霊山の鎖のある斜面、歩くのが怖いです。
怖いところほど風景が綺麗です。
Commented by tenpousen6 at 2011-10-28 16:31
koneko2yさんへ
我家の犬が小さい頃霊山に連れていったことがありますが、鐵板の橋を渡らないので、抱っこして渡ったことを思い出しました。
名前
URL
削除用パスワード


<< 大文字草 真葛の実 >>