チロリアンランプ
今日はネタ切れになったので、撮り貯めておいた『チロリアンランプ』です。
チロリアンランプ_b0077541_1711239.jpg

次男坊が彼女を連れてバイクで今到着しました、我家の犬は初めてなのに吠えもしません分かるのでしょうか?
by tenpousen6 | 2011-11-12 17:12 | | Comments(4)
Commented by yukun2008 at 2011-11-12 19:54
こんばんは〜♪
チロリアンランプが綺麗ですね、年中咲いていても見るたびに状態は変わっていて一番元気で色艶のいい時期はそれほど長くはありませんね。お子さんの彼女ですか、我家もいつかはそんな日が来るのでしょうかね......。
Commented by kanmyougama at 2011-11-12 20:48
息子が彼女を連れてくる頃がいいですね。
息子・娘も親となって同じことを経験するとしに入ってきたように思います。
Commented by tenpousen6 at 2011-11-13 16:41
yukun2008さんへ
花が少なくなってこれからが大変です。
Commented by tenpousen6 at 2011-11-13 16:42
kanmyougamaさんへ
次男坊には彼女ができるのか?と心配していましたが親が思うほどでなくほんとうに助かりました。
名前
URL
削除用パスワード


<< 石榴 エンゼルトランペット >>