ゼラニューム(ピンク)
ブログに載せられる花がだいぶ少なくなって来ました、今日はピンクの色が綺麗だった『ゼラニューム』に出会いました。
ゼラニューム(ピンク)_b0077541_1741569.jpg

by tenpousen6 | 2011-11-29 17:41 | | Comments(5)
Commented by yukun2008 at 2011-11-29 17:53
こんばんは♪
優しいピンク色のゼラニュームですね~♪、癒されますね、麦わら菊は丈夫そうですが、寒さに弱いのでしょうかね~!?
Commented by koneko2y at 2011-11-29 20:53
我が家のベランダに咲いているゼラニュームと同じ様です。
一年中咲いています。
Commented by tenpousen6 at 2011-11-30 12:24
yukun2008さんへ
ゼラニュームの色はいろいろありますが何となく優しい感じがしました。
Commented by tenpousen6 at 2011-11-30 12:25
koneko2yさんへ
条件が良ければ年中咲いている花なのですね。
Commented by kanmyougama at 2011-11-30 13:25
ゼラニュ-ムが綺麗ですね。 
今年は赤・ピンク・斑入り赤なを挿し木して今花をつけていて
愉しんでいます。
もうしばらくは花が楽しめそう。

名前
URL
削除用パスワード


<< 金魚草 ストック >>