ウメモドキ(梅擬) 
小さい赤い実が残っていたので撮って来ました、『ウメモドキ(梅擬)』です。
ウメモドキ(梅擬) _b0077541_17281752.jpg
 
今日の福島は天気はまあまあだったのですがやはり風は相当に冷たく感じました。
by tenpousen6 | 2011-12-23 17:29 | | Comments(4)
Commented by yukun2008 at 2011-12-23 19:06
こんばんは~
陽が沈んで夜になると厳しい寒さですね!! 梅擬きですか、真っ赤な花が綺麗で殺風景になった冬景色には嬉しい彩ですね~♪
Commented by koneko2y at 2011-12-23 22:39
こちらも風が冷たい一日でしたが、
家にばかりいると運動不足になるので
散歩に出かけると、近くに寺院では境内でもちつきをやっていました。
Commented by tenpousen6 at 2011-12-24 17:01
赤い実がこれだけ残っていると鳥たちには助かるでしょう。
Commented by tenpousen6 at 2011-12-24 17:04
koneko2yさんへ
私はお金を頂いて毎日運動をしているようなものです、雨や雪が降らなければいい仕事ですがこれからは大変な時が多くなります。
名前
URL
削除用パスワード


<< 蝋梅 キーウィーフルーツ  >>