ツワブキ(石蕗)
花が終わってしまえば余り見ない花もあります、これはその内の一つ『石蕗』の花の終わった状態です。
ツワブキ(石蕗)_b0077541_13223348.jpg

我家の猫が並んでいるところを撮ることが出来ました、黒いほうがメスのリク・グレーのほうが雄のチビです。
ツワブキ(石蕗)_b0077541_1324063.jpg

この季節よく見かける雀の群れているところ。
ツワブキ(石蕗)_b0077541_13244959.jpg

by tenpousen6 | 2012-01-10 13:24 | | Comments(2)
Commented by hatimitu0415 at 2012-01-10 15:57
つわぶきの花も 綿毛になって飛んで行くのですね。
生命力の強い花ですね。

まっ 個性的なリクちゃん
こんな子が可愛いんですよね~!!」
Commented by tenpousen6 at 2012-01-11 16:38
hatimitu0415さんへ
コメントありがとうございます、個性的といえば言えますがこんな顔なので多分捨てられたのでしょう、側溝に居るところを愛犬のラッキーが見つけてくれたので命拾いをした猫です。
名前
URL
削除用パスワード


<< 金の成る木 千両 >>