三色すみれ
先日の雪も大分溶けて殆ど自転車で走れるようになって助かります、でも未だ建物の影などは凍っていて危ないので用心して引いて歩かなければならない所があります。
今日は何をUPしようかと思っているところに、『三色すみれ』が雪から顔を出していたので撮ってきてこれを今日の花にしました。
三色すみれ_b0077541_16495362.jpg

by tenpousen6 | 2012-01-25 16:49 | | Comments(4)
Commented by yukun2008 at 2012-01-25 16:44
こんにちは~♪
大変な寒波が新潟を襲っているようですが、山に守られて福島には雪が届かないのでしょうね、雪割りスミレですか、元気に咲いてくれると嬉しいですね。
Commented by koneko2y at 2012-01-25 21:56
パンジーも、ビオラも結構寒さに強いように思います。
雪の下でも咲いています。
今日はお仕事に支障がなかったようで良かったですね。
こちらも昨夜も雪が降ると言われていましたが、降りませんでした。
Commented by tenpousen6 at 2012-01-26 13:51
yukun2008さんへ
日本海側は大変な雪で苦労されているようです、当地は大きな山を境に確かに少ないのかも知れません。
Commented by tenpousen6 at 2012-01-26 13:52
koneko2yさんへ
雪が道路に少なくなってきて助かっていますが、寒いのは相変わらずで、今日などは殆ど汗をかかずに終わりました。
名前
URL
削除用パスワード


<< エラチオール・ベコニアⅡ キンカン(金柑) >>