春蘭
福島でも『春蘭』が咲き出したのを、配達の途中で何回か撮ってきた内一枚をUPします。
春蘭_b0077541_20552651.jpg

今日変わった色合いのムスカリを見つけました。
春蘭_b0077541_2056945.jpg

近所の辛夷も満開です。
春蘭_b0077541_2058035.jpg

7時半からの滝桜のTVを見ていてついつい今日の更新がこの時間になってしまいました、満開は4月26~27日頃とのことです。
by tenpousen6 | 2012-04-21 20:59 | | Comments(4)
Commented by koneko2y at 2012-04-21 22:34
今日のムスカリは色がグラデーションになっていて綺麗です。
私は薄いブルーのムスカリを写してきました。
いろんな種類のムスカリをネットで見ましたが、会ってみたいものです。
Commented by mebaru-papa at 2012-04-22 11:34
こんにちわ・・・・(^^♪
仙台も桜が咲きましたよ
Commented by tenpousen6 at 2012-04-22 17:46
koneko2yさんへ
ムスカリ今日は白いのを撮って来ました。
Commented by tenpousen6 at 2012-04-22 17:47
mebaru-papaさんへ
いよいよ仙台にも届きましたか?榴ヶ岡などは綺麗でしょうね?懐かしいです。
名前
URL
削除用パスワード


<< 我が家の雪柳 我が家の白根葵 >>