パッションフルーツ
鉢植えで育てられている『パッションフルーツ』を見つけたときは本当に嬉しくなりました、今年の冬の寒さで露地植えにしている時計草がほとんどだめになってしまい見ることができずがっかりしていたところだったのです。
どこがどう違うのかよくわかりませんが時計草だと最初思ったぐらいです、名札が刺さっていて果物のパッションフルーツだとわかりました。
パッションフルーツ_b0077541_1555559.jpg

毎年この季節になると同じ畑で見ることができるダリアが咲き出しました。
パッションフルーツ_b0077541_15573173.jpg

サボテンの花
パッションフルーツ_b0077541_15581244.jpg

羽根つきの羽根のおもりにする骸樹(ムクロジュ)の花が咲いていました。
パッションフルーツ_b0077541_15594934.jpg

by tenpousen6 | 2012-07-09 15:59 | | Comments(3)
Commented by yukun2008 at 2012-07-09 16:57
向日葵咲きのダリアがビタミンカラーでいいですね~♪、朝は清々しい晴天でしたが午後は暑くなって大変ですね。
Commented by tenpousen6 at 2012-07-10 15:34
yukun2008さんへ
今日までだとはいえ真夏のような良い天気が続いています。
Commented by koneko2y at 2012-07-10 21:21
時々行く温室でクダモノトケイソウの実がたくさんぶら下がっていました。
パッションフルーツの実がなって、食べられたら良いですね。
名前
URL
削除用パスワード


<< ノウゼンカズラ(凌霄花) ネジバナ(捩花) >>