我が家の向日葵
今朝はいつもの時間に起きたらNHKでロンドンオリンピック開会式をやっていて、いつもの行動パターンが狂ってしまいました。
2日ほど前に見たときは未だかかるだろうと思っていた『向日葵』がなんと今朝綺麗に咲いていました。
どんな花でも咲いてすぐのは綺麗です。
我が家の向日葵_b0077541_166990.jpg
我が家の向日葵_b0077541_1662222.jpg

7月17日に撮っておいたよその向日葵です。
我が家の向日葵_b0077541_1672876.jpg

7月22日に撮っていた百合の花です。
我が家の向日葵_b0077541_1691455.jpg

by tenpousen6 | 2012-07-28 16:08 | | Comments(6)
Commented by kanmyougama at 2012-07-28 17:38
ヒマワリに元気をもらいました。
ロンドンオリンピックはし鳥落ち着いた感じを持ちました。
どこかの成長に権威を着せて誇示しないところがいいですね。
三回もしているとそうなるでしょう。
Commented by to-y_niya at 2012-07-28 20:45
こんばんは☆
ヒマワリ\(^o^)/☆ 元気もらえますね~~~☆
Commented by koneko2y at 2012-07-28 23:26
散歩道の草花を蕾だったからと二三日行かないでいたら
すでに咲き終わり傷んでいたことが何度か・・・。
咲きたての花は勢いがあり、綺麗ですね。
Commented by tenpousen6 at 2012-07-29 16:25
kanmyougamaさんへ
オリンピックが始まって寝不足が続きそうです。
Commented by tenpousen6 at 2012-07-29 16:26
to-y_niyaさんへ
確かに向日葵がしゃんと咲いているのを見るとそんな気になりますね。
Commented by tenpousen6 at 2012-07-29 16:28
koneko2yさんへ
我が家のですとタイミング良く撮れますが、どうしても人様のを撮らせていただくとなるとうまくいきません。
名前
URL
削除用パスワード


<< ムラサキバレンギク(紫馬簾菊) 蓮 >>