ムラサキバレンギク(紫馬簾菊)
ルドベキアの色違いかなと最初思っていましたが、名前がちゃんとあって『ムラサキバレンギク(紫馬簾菊)』と知り、今日の花にしました。
ムラサキバレンギク(紫馬簾菊)_b0077541_16392418.jpg

昨夜は福島でも花火大会があって、初めて本格的に三脚を据えて撮りに行って来ましたが、なれないので無我夢中でした。
ムラサキバレンギク(紫馬簾菊)_b0077541_16443918.jpg

ムラサキバレンギク(紫馬簾菊)_b0077541_16444796.jpg
ムラサキバレンギク(紫馬簾菊)_b0077541_16445591.jpg
ムラサキバレンギク(紫馬簾菊)_b0077541_1645420.jpg
ムラサキバレンギク(紫馬簾菊)_b0077541_16451399.jpg
ムラサキバレンギク(紫馬簾菊)_b0077541_1645222.jpg
ムラサキバレンギク(紫馬簾菊)_b0077541_16453162.jpg
ムラサキバレンギク(紫馬簾菊)_b0077541_16453869.jpg

by tenpousen6 | 2012-07-29 16:45 | | Comments(2)
Commented by koneko2y at 2012-07-29 17:48
花火の撮影は三脚が必需品ですよね。
リモートスイッチもお使いですか?
初めての花火撮影とのこと、花火の5枚目と最後の写真が良いなと思います。
何度も練習する機会がないので、打ち上げている時間帯は
夢中になってしまいます。
Commented by tenpousen6 at 2012-07-30 16:42
三脚は使用しましたが、レリーズ?(リモートスイッチ)を用意していなかったので一秒で手押しで撮りました。花火を撮る機会がそんなにないのでもしかするとまた来年ということになるかもしれません。
名前
URL
削除用パスワード


<< カラマツソウ(落葉松草) 我が家の向日葵 >>