初雪草
いつも配達をはじめる当たりにある御宅の『初雪草』が日をいっぱい受けていかにも名前にふさわしくいかにも雪が降ったと錯覚を起こすぐらいに綺麗に見えました。
初雪草_b0077541_13163498.jpg

今日も仙台七夕をご覧下さい、まだまだ続きます。
初雪草_b0077541_13172840.jpg
初雪草_b0077541_13174568.jpg
初雪草_b0077541_13175399.jpg
初雪草_b0077541_1318222.jpg
初雪草_b0077541_1318916.jpg
初雪草_b0077541_13181940.jpg
初雪草_b0077541_13182813.jpg
初雪草_b0077541_13183982.jpg
初雪草_b0077541_13184843.jpg

今日のは一番丁の端三越デパート当たりのです。
by tenpousen6 | 2012-08-13 13:18 | | Comments(4)
Commented by yukun2008 at 2012-08-13 19:29
ハツユキソウが涼しげですね、初雪葛も咲いていますね、七夕飾りは何回見せていただいても綺麗で華やいだ気分になりますね♪
Commented by koneko2y at 2012-08-13 22:56
ハツユキソウは涼しい感じで咲いていますね。
さすがに一番丁はものすごい人出ですね。
Commented by tenpousen6 at 2012-08-14 16:50
yukun2008さんへ
初雪草を見た時の感じがわかっていただきありがとうございます。
Commented by tenpousen6 at 2012-08-14 16:57
koneko2yさんへ
同じ七夕の見物客の流れが通りの場所によってこんなにも違うのかと思うのと、その場所で商売をしている人が気の毒に感じた次第です、因みに一番は名掛丁で最悪は、藤崎より南側の閑散さはびっくりします。T の字のいっぺんには行きづらいからかもしれません。
名前
URL
削除用パスワード


<< ハイビスカス 桔梗 >>