12月の薔薇2
今日もまた『薔薇』の綺麗なのを見つけることができました。
12月の薔薇2_b0077541_16203056.jpg

昼頃の東小富士です、どこかの段階で切り替わっていたらしくモノクロで撮っていました。
12月の薔薇2_b0077541_16215179.jpg

青空をバックに子守柿を撮ったはずがこれもモノクロでした。
12月の薔薇2_b0077541_1622583.jpg

by tenpousen6 | 2012-12-03 16:23 | | Comments(4)
Commented by yukun2008 at 2012-12-03 18:59
淡いピンクと白のグラデーションのある薔薇でとても可愛らしいですね。モノトーンの季節に変わって行く中で、鮮やかな生気のある花はいいですね(^o^)/
Commented by koneko2y at 2012-12-03 22:06
モノクロ写真、良いですね。
今の季節の厳しい空気感が感じられます。
この柿の実もやがて野鳥に食べつくされるのですね。
Commented by tenpousen6 at 2012-12-04 16:12
yukun2008さんへ
雪も降ったあとでもこんなにしっかり咲いている花に驚きました。
Commented by tenpousen6 at 2012-12-04 16:13
koneko2yさんへ
モノクロ写真もたまにはいいものですかね?適切な批評ありがとうございました。
名前
URL
削除用パスワード


<< ミニシクラメン 12月の薔薇 >>