無題
今日の花も東京浅草で見つけた花ですが、名前はわかりません。
無題_b0077541_1634084.jpg

3日に孫と一緒に散歩に出た時に、不忍池で撮ったカモたちです。
キンクロハジロ
無題_b0077541_16361738.jpg

真鴨
無題_b0077541_16365385.jpg

バンかな?と思った鳥
無題_b0077541_16374261.jpg

カモメなどもいるんですね。
無題_b0077541_16382322.jpg

by tenpousen6 | 2013-01-06 16:40 | | Comments(6)
Commented by KawazuKiyoshi at 2013-01-06 17:06
あけまして おめでとうございます

今年も好い年になるように祈っています
水鳥たちが楽しそうに見えます
私も撮りに行って見ましょう
今日もスマイル
Commented by koneko3y at 2013-01-06 22:06
上野公園に行ったんですか。
お孫さんとの良いお散歩ですね。
上野東照宮で冬牡丹祭りなどやっていませんでしたか?
Commented by tenpousen6 at 2013-01-07 17:04
kawazukiyoshiさんへ
お久しぶりです、こちらこそよろしくお願い致します。
Commented by tenpousen6 at 2013-01-07 17:07
koneko3yさんへ
息子が乳母車を押しての散歩になったのと、孫娘が今年は大学受験なので、湯島天神様のお守りを受けに足を伸ばしたので寒牡丹展の入り口でU ターンしてしまいました。
Commented by kanmyougam at 2013-01-07 17:10
一枚目の花は何という花でしょうね。
白花がいっぱい付いているのですね。
野鳥がノンビリしていますね。
今年もよろしく。
Commented by tenpousen6 at 2013-01-08 16:05
kanmyougamaさんへ
こちらこそよろしくお願い致します。
名前
URL
削除用パスワード


<< 枇杷 ホトトギス(浅草) >>