コエビソウ(小海老草)
いつも見られた物がいつの間にか見えなくなってがっかりしていたら、余り行かないところに配達があったら何と諦めていた『コエビソウ(小海老草)』を見ることができました。(7/9撮影)
コエビソウ(小海老草)_b0077541_1742869.jpg

チソの一種なんでしょうか?元気な葉が気にいって撮ってきました。
コエビソウ(小海老草)_b0077541_17435551.jpg

by tenpousen6 | 2013-07-13 17:43 | | Comments(6)
Commented by yukun2008 at 2013-07-13 19:19
こんばんは~♪、コエビソウは花期が長いので秋まで楽しめますね♪
Commented by kanmyougam at 2013-07-14 08:01
おはようございます。
豪雨が集中して降っていますがそちらは大丈夫ですか。
コエビそう綺麗ですね、長い期間咲くのですか。
Commented by パソコンお助けマン at 2013-07-14 11:34 x
お陰さまで、「ブロ友パソコン相談室」の開設3周年を迎えることができました。
皆様のご支援の賜物です。
深く感謝申し上げます。
これからも宜しくお願いします。
Commented by tenpousen6 at 2013-07-14 16:06
yukun2008さんへ
そんなに長い間咲いているんですか? 知りませんでした。
Commented by tenpousen6 at 2013-07-14 16:07
kanmyougamaさんへ
午後から少しの間でしたが、久しぶりにちょっとの間強い雨が降りましたが、今は下火になりました。
Commented by tenpousen6 at 2013-07-14 16:10
パソコンお助けマンさんへ
開設3周年おめでとうございます、また困ったときおねがいします。
名前
URL
削除用パスワード


<< ヒヨドリジョウゴ(鵯上戸) マツバボタン(松葉牡丹) >>