トウワタ(唐綿) 
毎年この花は同じお宅の玄関前に咲いているのを撮らせてもらっている『トウワタ(唐綿)』が今日の花です。
トウワタ(唐綿) _b0077541_17402266.jpg

紫色に遅れて咲き出した藤房空木(黄色)が咲いていました。
トウワタ(唐綿) _b0077541_1741517.jpg

参議院選挙はどういう結果になるのでしょうか?予想通りに現政権が過半数を取って、思うような政治を行うのでしょうか?そうなると小さな政党の意見等はないがしろになってしまうかと思うと残念です。
by tenpousen6 | 2013-07-21 17:43 | | Comments(3)
Commented by kanmyougam at 2013-07-22 09:39
トウワタの花優しく綺麗な花ですね。
秋のフウセンの形を想像できません。
Commented by tenpousen6 at 2013-07-22 17:31
kanmyougamaさんへ
フウセントウワタ(風船唐綿)とは違いますので、実は見たことがありません。
Commented by koneko3y at 2013-07-22 22:19
トウワタは温室では一年中咲いていますが、
露地では今の時期咲くのですね。
名前
URL
削除用パスワード


<< マツヨイグサ(待宵草) ボタンクサギ(牡丹臭木) >>