桔梗
早いもので今日から9月に入りました、配達していて今日は『桔梗』に出会いましたので今日の花にしました。
桔梗_b0077541_16574189.jpg

オオケタデ(大毛蓼)
桔梗_b0077541_16583465.jpg

by tenpousen6 | 2013-09-01 17:00 | | Comments(4)
Commented by yukun2008 at 2013-09-01 19:46
初夏の桔梗からしばらく休憩していた桔梗がまた咲き始めていますね、初秋の桔梗でしょうかね♪
Commented by marri at 2013-09-02 11:14 x
桔梗の花、好きです。母が好きでした。
花を見るとき母が重なります。この色は母の色です。
9月になりましたね。
猛暑で悩まされたことが嘘のように、当たり前に
9月を迎えました。窓からの風が嘘のよう寒い日があります。
花々が、自分の出番、謳歌してますね!
Commented by tenpousen6 at 2013-09-02 17:42
yukun2008さんへ
たしかに早くから桔梗は咲いていましたが、何となく『今でしょう』といった感じでUPしました。
Commented by tenpousen6 at 2013-09-02 17:45
marriさんへ
ものの記憶にはこうして何かと結びついて覚えているものが有りますね、お母さんを思い出されましたか?
名前
URL
削除用パスワード


<< キバナコスモス パンダ >>