リンドウ(竜胆)
浄土平でも、少し時間を掛けて探せば見られたかも?しかしそれはできなかったので配達中に見つけた鉢植えの『リンドウ(竜胆)』が今日の花です。
リンドウ(竜胆)_b0077541_1795482.jpg

昨日の磐梯吾妻スカイライン行きの何枚かUPします。
天気の良い時ならビューポイントでかならず撮るところです。
リンドウ(竜胆)_b0077541_17124048.jpg
リンドウ(竜胆)_b0077541_1712848.jpg
リンドウ(竜胆)_b0077541_17115295.jpg

一切経山の噴煙
リンドウ(竜胆)_b0077541_17132797.jpg

ナナカマドもこんな具合のも有りました。
リンドウ(竜胆)_b0077541_17142598.jpg

下山途中ガスの切れたところで
リンドウ(竜胆)_b0077541_17155073.jpg
リンドウ(竜胆)_b0077541_17153690.jpg
リンドウ(竜胆)_b0077541_17151749.jpg

最後にいつもの所から見た吾妻小富士はガスの中でした。
リンドウ(竜胆)_b0077541_17164031.jpg

登る途中で撮った日の出の瞬間
リンドウ(竜胆)_b0077541_17174065.jpg

by tenpousen6 | 2013-10-11 17:17 | | Comments(6)
Commented by yukun2008 at 2013-10-11 18:56
磐梯吾妻は紅葉が進んでいて綺麗ですね〜(^o^)/、吾妻小富士は雲がかかっていて残念だったですね。これからクリアな景色が楽しめますね(*^_^*)!
Commented by none33 at 2013-10-11 20:32
さすが!磐梯吾妻スカイラインは紅葉がきれいですね♪
早くから楽しめて羨ましいです。
Commented by mebaru-papa at 2013-10-12 13:55
こんにちわ・・・・!(^^)!

もう紅葉は始まってますね・・・・
Commented by tenpousen6 at 2013-10-12 17:29
yukun2008さんへ
吾妻小富士にかかわらず、山がスッキリ見えるのはもっと寒くなってからですね。
Commented by tenpousen6 at 2013-10-12 17:31
none33さんへ
紅葉は時期と天気次第です。夏日があったり、長袖がほしい時があったりと異常な陽気でタイミングが掴めません、染井吉野が咲いたなどとニュースでやっていました。
Commented by tenpousen6 at 2013-10-12 17:32
mebaru-papaさんへ
今日にでも安達太良に行きたいのですが、仕事と天候がマッチしません。
名前
URL
削除用パスワード


<< 石蕗(ツワブキ) ナナカマド >>