ピラカンサの象
今日は10年も通っていて気が付かなかったのが、偶然何かに似ているのではないかと感じた『ピラカンサ』です。
鼻が伸びているからか象に見えてなりません。
ピラカンサの象_b0077541_17303493.jpg

帰り咲きのタカサゴユリ
ピラカンサの象_b0077541_17312782.jpg

by tenpousen6 | 2013-10-31 17:31 | 植物 | Comments(6)
Commented by none33 at 2013-10-31 20:42
あ~たしかに! 象の花と顔と耳と・・・そう見えます^^

タカサゴユリも返り咲きですか~もう何が咲いても驚きませんね(笑)
Commented by koneko3y at 2013-10-31 21:26
林檎か何かの餌に長い鼻を伸ばしている像に見えます。
偶然にこの形になったのですね。
タカサゴユリ、こちらでも咲いていましたね。
私も何度も目にしました。
Commented by to-y_niya at 2013-10-31 22:04
赤い象さん(*^^)v みえますね~☆ 
Commented by tenpousen6 at 2013-11-01 17:03
none33さんへ
象に見建てたのが賛同いただけましたか?こうして色々なものに見立ててみると面白いですね。
Commented by tenpousen6 at 2013-11-01 17:04
koneko3yさんへ
多分これを手入れしている方は解らないでいるだろうと思うので、ひと声かけてみようと思っています。
Commented by tenpousen6 at 2013-11-01 17:05
to-y_niyaさんへ
見えましたか?良かった。
名前
URL
削除用パスワード


<< マユハケオモト(眉刷毛万年青) 石榴(ザクロ) >>