洋蘭Ⅸ
配達地区に鉄とかアルミの中間処理場があるのですが、今回の雪で倒壊したアルミのカーポートが有った為にそれが集まってきて忙しそうでした。
因みに今日も以前の6箇所にプラスして2箇所ほどカーポートがやられているところを見ました。
洋蘭展からの花です。
洋蘭Ⅸ_b0077541_1984744.jpg
洋蘭Ⅸ_b0077541_198365.jpg
洋蘭Ⅸ_b0077541_1982432.jpg
洋蘭Ⅸ_b0077541_198716.jpg

by tenpousen6 | 2014-02-22 19:10 | | Comments(6)
Commented by yukun2008 at 2014-02-22 20:09
こちらも家の周りの雪が根雪になってなかなか溶けてくれませんが、福島ではなおさらでしょうね、来週は気温が急に上がるようですが雪崩にお気を付け下さいね、蘭には癒されますね♪
Commented by none33 at 2014-02-22 21:25
カーポートがつぶれたりすると、中に車があった場合は危ないですね。
アルミだと雪の重みに対しての耐性は想定外だったのでしょうか。
いずれにしても大変なことでしたね。
Commented by koneko3y at 2014-02-22 21:44
こちらも日蔭などに硬くなった雪が残っていますが、
陽射しが無いので解けません。
来週は暖かくなるようなので早く消えて欲しいです。
道路も狭くなっていると自転車で走行している人を
ハラハラして見ることがあります。
Commented by tenpousen6 at 2014-02-23 17:21
yukun2008さんへ
雪かきしてない御宅のポストまで行くのに30cmはあろうかと思えるところを上がって投函するようなところもまだ残っています。
Commented by tenpousen6 at 2014-02-23 17:23
none33さんへ
当地は時として雪がふるのを前提に、カーポートに補助的に支柱を建てることになっているのですが、これを怠ったところはやられているようです。
Commented by tenpousen6 at 2014-02-23 17:25
koneko3yさんへ
車道に出来た轍のニ本をうまく使って、譲りあって交叉をしたりしています。
自転車が先に入れば車は待っていてくれたりすることも有ります。
名前
URL
削除用パスワード


<< 洋蘭Ⅹ 洋蘭Ⅷ >>