洋蘭Ⅹ
今日は天気が良かったのと、休みで家に人がいたので道路に固まった雪を崩しながら出して早くとかそうとしているのは解るのですが、自転車乗りには至って迷惑なんです。
洋蘭展からのものもあまり良いのが少なくなってきました、花のない折柄もう少しお付き合い下さい。
洋蘭Ⅹ_b0077541_17431048.jpg
洋蘭Ⅹ_b0077541_17424128.jpg
洋蘭Ⅹ_b0077541_17422726.jpg
洋蘭Ⅹ_b0077541_17421241.jpg

by tenpousen6 | 2014-02-23 17:43 | | Comments(8)
Commented by yukun2008 at 2014-02-23 18:38
今日は僕もなかなか溶けない家の周りの雪の山に業を煮やしてスコップで崩しにかかりましたが圧雪で固く重くなっているので作業が進まず道路に撒き散らすような格好になってしまいました。途中で諦めて道路を掃除しましたが自転車やバイクの人はほんとうに危ないですね、早く溶けて無くなって欲しいものです。
Commented by none33 at 2014-02-23 21:06
一枚目の洋蘭、珍しい色合いですね。
内側が褐色で外側は白一色!
地味な色のようでけっこう印象に残りそうです。
Commented by sidu-haha at 2014-02-23 21:19
こんばんは~(^o^)
そうですねえ~この時期が一番寂しいですね。

洋ラン~すてきですね。
あまり詳しくないのですが、一枚目のような花は初めて見たように思います。
きれいですね。
どれも、すてきで、ほっこりします。
やっぱり、お花はいいですね。
Commented by koneko3y at 2014-02-23 21:47
道路に雪を出しているところがあり、私も危ないなと
思っています。
自分の家の敷地内がせまいのはわかりますが、
もし事故でも起きたらと考えて欲しいものです。
Commented by tenpousen6 at 2014-02-24 16:59
yukun2008さんへ
雪を道路煮だすにしても、小さく砕いて出してもらえば我慢もできるのですが、大きいままに出される人もいてほんとうに困ったものです。
明日辺りから気温も上がってくるので早く解けてくれればと思っています。
Commented by tenpousen6 at 2014-02-24 17:01
none33さんへ
夢中で撮ってきて、ランダムにUPしていますが、確かに余り見ない色合いかもしれませんね。
Commented by tenpousen6 at 2014-02-24 17:02
sidu-hanaさんへ
お出でいただきありがとうございます。
Commented by tenpousen6 at 2014-02-24 17:04
koneko3yさんへ
誰も歩いたことのないところに上がってみたら、固いアイスバーンになっていたので楽に歩けて助かりました、そこを通ると近道だったからです。
名前
URL
削除用パスワード


<< 洋蘭十一 洋蘭Ⅸ >>