ガーベラ
今日の花も先日近くのホームセンターで撮りためてきたものからで、あまり見ない形のものをUPしてみます、これでも『ガーベラ』だそうです。
ガーベラ_b0077541_16435265.jpg

ガーベラ_b0077541_1644927.jpg

by tenpousen6 | 2014-03-13 16:44 | | Comments(6)
Commented by yukun2008 at 2014-03-13 17:18
こんばんは、よく降りますね~!、ガーベラはパステルカラーが明るい雰囲気で赤やピンクや黄色の花が綺麗ですね、最近はこんな花びらの細いタイプもあるのですね♪
Commented by none33 at 2014-03-13 21:22
これも新しく作られた園芸種なのでしょうね。
細い花弁が印象的です。
次々と見慣れないお花が増えていきますね♪
Commented by mebaru-papa at 2014-03-14 07:06
おはようございます
こちらもガーベラをUPです
Commented by tenpousen6 at 2014-03-14 16:31
降り続いた雨も夜中でやんでくれ、仕事に出る頃は太陽も顔を出し助かりました。
Commented by tenpousen6 at 2014-03-14 16:32
none33さんへ
いろんな花がどんどん新しい種類の改良されたものが世の中には出てきています。
Commented by tenpousen6 at 2014-03-14 16:33
mebaru-papaさんへ
どんなガーベラをUP したのかお伺います。
名前
URL
削除用パスワード


<< 紅梅 アッツザクラ(アッツ桜) >>