ムスカリ
小さい花なので気をつけていないと見逃してしまいそうな『ムスカリ』も咲き出しました。
ムスカリ_b0077541_1791975.jpg

夕方からの雨で一段と植物も成長していくことでしょう。
by tenpousen6 | 2014-03-26 17:10 | | Comments(8)
Commented by yukun2008 at 2014-03-26 19:59
可愛らしいムスカリが咲き始めましたね、我が家の周りにも見かける様になりました(^o^)/
Commented by none33 at 2014-03-26 20:38
ムスカリ・・・小さいのから大きいのへ、きちんと並んでるのが可愛いですね♪
小さい子も早く開きたいと思っているんでしょうね^^
Commented by kanmyougam at 2014-03-26 20:59
こんばんは。ムスカリ…なんだかアイヌの言葉みたいな響きに聞こえます。。
ここでも咲きました。
下に球根ができて増えますね。
Commented by koneko3y at 2014-03-26 21:52
我が家のベランダでも沢山のムスカリが咲いています。
細い糸のような新芽が出るので、抜き取るのですが、
それでも毎年増えています。
このムスカリの白い部分が可愛らしいです。
Commented by tenpousen6 at 2014-03-27 14:55
yukun2008さんへ
丈夫な花と見えて多少環境が悪くても生き延びて綺麗な花を咲かせてくれます。
Commented by tenpousen6 at 2014-03-27 14:57
none33さんへ
ムスカリは今回UPした状態以降どうなるのか見たことが有りません。
Commented by tenpousen6 at 2014-03-27 14:58
kanmyougamさんへ
葉から下は見たことがありませんが、球根で増えるんですか?
Commented by tenpousen6 at 2014-03-27 15:01
koneko3yさんへ
koneko3yさんのベランダにはいろんな花が咲いてきれいなことでしょうね?
名前
URL
削除用パスワード


<< アセビ(馬酔木)  沈丁花 >>