ヒヤシンス(ピンク)
水耕栽培でよく見かける『ヒヤシンス(ピンク)』が咲いていました。
ヒヤシンス(ピンク)_b0077541_17275011.jpg

ブルーのもいっぱい咲いてました。
ヒヤシンス(ピンク)_b0077541_17283562.jpg

餌を探しているカワラヒワ?
ヒヤシンス(ピンク)_b0077541_17305372.jpg

ちょっと大きめに鳥も一緒でした。
ヒヤシンス(ピンク)_b0077541_17314287.jpg

by tenpousen6 | 2014-03-29 17:31 | | Comments(6)
Commented by kanmyougam at 2014-03-29 18:43
ヒヤシンスといえば・・・・ガラス瓶の球根を見ていますが路地上ができたらその方がいいです。
Commented by none33 at 2014-03-29 20:34
水耕栽培・・・なるほど、水から茎を出しているのですね。
カワラヒワさんに会えたんですね。黄色がきれいに撮れていますね。
大きめの鳥さんは?ツグミでしょうかね~
Commented by mebaru-papa at 2014-03-30 07:06
おはようございます
元気に咲いてますね・・・・!(^^)!
Commented by tenpousen6 at 2014-03-30 16:31
kanmyougamさんへ
アマリリスとかヒヤシンスは水耕栽培をよく見ますね。
Commented by tenpousen6 at 2014-03-30 16:33
none33さんへ
たまたまツグミがいたんですね。この鳥はもうすぐいなくなる鳥でしょうか?
Commented by tenpousen6 at 2014-03-30 16:34
mebaru-papaさんへ
今まで花の少なかった時から比べると毎日が楽しくなります。
名前
URL
削除用パスワード


<< ヒマラヤユキノシタ  サンシュユ(山茱萸)  >>