ニワナナカマド(庭七竈) 
昨日撮ってきて今日あげようと考えていた『ニワナナカマド(庭七竈)』がどしたことか花の部分がバッサリと切られていました、撮っておいてよかったと思いました。 
ニワナナカマド(庭七竈) _b0077541_16291038.jpg

毎年煙の木の茶色いのを撮らせて頂いていた御宅では、植木屋さんが入ってこれまた伸びすぎるから切ってくれと言われて全部切られてなくなってしまいました。
今日見つけて百合です。
ニワナナカマド(庭七竈) _b0077541_1632215.jpg
ニワナナカマド(庭七竈) _b0077541_1632987.jpg

UP する機会がなくそのままでいたハアザミ(葉薊)です( 6/21に撮ったものです)
ニワナナカマド(庭七竈) _b0077541_16361743.jpg

by tenpousen6 | 2014-07-02 16:36 | | Comments(3)
Commented by koneko3y at 2014-07-02 22:19
期待していたものがなくなっていたり
切られていたりするとがっかりですが、
他所のお宅の物ではどうしようも有りません。
アカンサスも大きな植物ですね。
Commented by tenpousen6 at 2014-07-03 17:25
koneko3yさんへ
配達地区だけでも庭を潰して駐車場になったところが数軒あります、こうなると庭木は容赦なく切られてしまいます。
Commented by yukun2008 at 2014-07-03 17:35
ニワナナカマドの真っ白な花が気持ちがいいですね、百合の花も綺麗でいいですね♪
名前
URL
削除用パスワード


<< アメリカン・ブルー スズランノキ(鈴蘭の木) >>