モッコク(木斛)
木によって実のつき具合が相当に違うのは何故かわかりませんが、この『モッコク(木斛)』が実の付きが良かった方です。
モッコク(木斛)_b0077541_1655323.jpg

昨日の残りをもう少しUPします。
赤が綺麗なナナカマド
モッコク(木斛)_b0077541_16553980.jpg

浄土平の中にある苔?
モッコク(木斛)_b0077541_16562848.jpg

湿原なので水たまりも有ります。
モッコク(木斛)_b0077541_16583679.jpg

上りは高湯温泉経由で行きましたが、帰りは野地温泉に降りたので途中から見えた磐梯山の裏側です。
モッコク(木斛)_b0077541_1715171.jpg

by tenpousen6 | 2014-09-29 17:01 | 植物 | Comments(4)
Commented by yukun2008 at 2014-09-29 19:57
紅葉と裏磐梯の景色が素晴らしいですね、早くも錦秋の景色を見せていただきありがとうございます(^o^)/
Commented by koneko3y at 2014-09-29 22:00
すっかり秋景色ですね。
とても色づきがよいようですね。
それにつけても御嶽山では美しい風景は
火山灰に埋もれてしまいました・・・・。
Commented by tenpousen6 at 2014-09-30 15:59
yukun2008さんへ
若干すつきりしなかったので、本来ならば裏磐梯山の湖が見えるはずだったのですが見えませんでした。
Commented by tenpousen6 at 2014-09-30 16:00
koneko3yさんへ
これから予定している安達太良山がまさかとは思いますが、今までみたいには軽い気持ちではいけないように思いました。
名前
URL
削除用パスワード


<< 炉開 竜胆 >>