サフラン
すご側を通っていても気に留めていなかったせいで、少し遅目の撮影になってしまいましたが、『サフラン』が今日の花です。
サフラン_b0077541_16225232.jpg

福島の西を通っているので、俗に西道路と呼ばれている国道13号の街路樹も綺麗に紅葉しています。
サフラン_b0077541_16253099.jpg

配達地区内にある市営住宅の紅葉です。
サフラン_b0077541_16261939.jpg
サフラン_b0077541_16263029.jpg

by tenpousen6 | 2014-10-27 16:26 | | Comments(4)
Commented by koneko3y at 2014-10-27 16:33
サフランの赤いシベが綺麗だし背景も良いですね。
紅葉が進んできたようですね。
こちらも銀杏並木が黄ばんできました。
国道13号線、私の実家もこの国道のすぐ近くです。
Commented by yukun2008 at 2014-10-27 20:36
サフランも紅葉も綺麗でいいですね♪
Commented by tenpousen6 at 2014-10-28 18:10
koneko3yさんへ
我が家も西道路から100m位しか離れていないところにあるので、夜などは車の音が聞こえます。
Commented by tenpousen6 at 2014-10-28 18:11
yukun2008さんへ
これからは街の中でも紅葉が楽しめます。
名前
URL
削除用パスワード


<< マムシグサの実 ヒヨドリジョウゴ(鵯上戸) >>