椿(白)
椿は春に咲くものと頭のどこかに会って、注意をしてなかったせいで本日配達に行った先で見つけた『椿(白)』
はいたんでいるのが多くてびっくりです。
椿(白)_b0077541_15464531.jpg

そういえば毎年一輪ぐらいしか年内には見られない乙女椿が今年はいっぱい咲いていました。
by tenpousen6 | 2014-12-05 15:47 | | Comments(9)
Commented by kanmyougam at 2014-12-05 16:39
tenpousenさん。
白い椿ですね。清楚ですね。
ちょっと痛みやすいのが欠点ですね。
我が家にもありっますが椿と侘助です。
Commented by yukun2008 at 2014-12-05 17:48
確かに今年の椿は早めに咲いていますが傷んでいてなかなか撮れていませんね、白い椿は趣があっていいですね、ワビスケ椿が最初でしょうかね!?
Commented by sidu-haha at 2014-12-05 18:38
こんばんは~(^o^)
白い椿~頑張って咲いていますね。
やっぱり傷みやすい花なんでしょうね。
さわやかで~すてきですね。
Commented by koneko3y at 2014-12-05 22:49
私も乙女椿写しました。
可愛いので好きな椿です。
椿は10月頃から写しています。
早咲きの種類も多いですよ。
Commented by mebaru-papa at 2014-12-06 12:05
こんにちわ・・・!(^^)!
私も椿を狙ってみましたが
やはり傷んでいるのが
多かったです
Commented by tenpousen6 at 2014-12-06 17:09
kanmyougamさんへ
白いのは特に痛みが速いかと感じます。
Commented by tenpousen6 at 2014-12-06 17:11
yukun2008さんへ
こんなに椿が早く咲くとは驚きです、何が狂っているのでしょうか?
Commented by tenpousen6 at 2014-12-06 17:12
sidu-hanaさんへ
椿の種類も多くありますが、白いのはスッキリして好きです。
Commented by tenpousen6 at 2014-12-06 17:14
koneko3yさんへ
同じ乙女椿の木が、今年は数輪咲いているのでびっくりしてます。
名前
URL
削除用パスワード


<< 金盞花 10月桜 >>