カランコエ(クイーンローズ)
先日ホームセンターで撮ってきた『カランコエ(クイーンローズ)』です。
カランコエ(クイーンローズ)_b0077541_15194387.jpg

雪の予報で少し心配しましたが、道路に積もるほどでもなくチラチラといった感じの雪でした。
今日は選挙ですが、余り与党だけが馬鹿勝ちしないで欲しいですね。
by tenpousen6 | 2014-12-14 15:21 | | Comments(4)
Commented by yukun2008 at 2014-12-14 18:42
カランコエの白ですか、とても綺麗な花ですね♪、足元が滑りやすい中投票お疲れ様でした。
Commented by koneko3y at 2014-12-14 21:30
何年も前に友人が自宅に遊びに来た時に
赤白黄色の三色のカランコエの鉢を持って来てくれました。
今残っているのは赤い八重の一種類だけになりました。
Commented by tenpousen6 at 2014-12-15 16:02
何年か前投票日前投票が若干緩和された時以来仕事とか、旅行という名目で好きなときに行って投票をしています、ただこれで問題になるのが、最高裁判官の審査が内容が不明でいつも問題なしですましています。
Commented by tenpousen6 at 2014-12-15 16:03
koneko3yさんへ
今日も花がないので別な色のをUPすることにしました。
名前
URL
削除用パスワード


<< カランコエ 枇杷 >>