サイネリア
とうとうネタ切れになって2日も休んでしまいました、最後の手段は近くにあるホームセンターでの花の写真の確保しか無いと行ってきました、前回はシクラメンが中心に並んでいましたが、今回は『サイネリア』など違った花が並んでいました。
今回はじめて見るいろのが有りましたので撮ってきました。
サイネリア_b0077541_16392398.jpg

今日は少し曇りがちでしたが山が見えたので撮ってきました。
吾妻小富士
サイネリア_b0077541_16405981.jpg

安達太良山の乳首もよく見えました。
サイネリア_b0077541_16413016.jpg

近所の素心蝋梅も大分さいていました。
サイネリア_b0077541_1642116.jpg

by tenpousen6 | 2015-01-21 16:42 | | Comments(6)
Commented by kanmyougam at 2015-01-21 19:02
こんばんは。再練ア・・・いろいろ花の色が出てきたのですね。
安達太良山の雪景色いつものようにきれいですね。寒い季節の本格的ですね。
Commented by yukun2008 at 2015-01-21 19:48
ぱっと綺麗なサイネリアが咲いていますね、素心蝋梅の透き通るような花びらも綺麗でいいですね♪
Commented by koneko3y at 2015-01-21 23:02
花屋さんの店先にサイネリアが並んでいました。
春らしい花もいっぱいです。
綺麗な色の花ですね。
Commented by tenpousen6 at 2015-01-22 19:14
kanmyougamさんへ
大寒だというのに雨が降っています、今年はどんな一年になるんでしょうか?
Commented by tenpousen6 at 2015-01-22 19:16
yukun2008さんへ
素心蝋梅を見るとほんとうに春が近づいているのだなと感じます。でも寒いのはまだまだですね。
Commented by tenpousen6 at 2015-01-22 19:16
koneko3yさんへ
サイネリアも色が色々出ているのに驚きました。
名前
URL
削除用パスワード


<< サイネリアⅡ プリムラ >>