サイネリアⅡ
今日は午前中は霧雨でしたが、予報通り午後からはカッパが欲しくなるような雨になりましたが、幸い風がなかったので仕事には少し助かりました。
今日の花も近くで撮ってきた『サイネリアⅡ』で色違いといつも見慣れた色のをUPします。
サイネリアⅡ_b0077541_1930265.jpg

これぞサイネリアというよく見られる色のもの
サイネリアⅡ_b0077541_19311326.jpg
サイネリアⅡ_b0077541_19312590.jpg

by tenpousen6 | 2015-01-22 19:31 | | Comments(4)
Commented by sidu-haha at 2015-01-23 09:28
おはようございます。
春を感じさせてくれる花ですね。
どの色もよいですね。
部屋に置くと明るくなって~外の北風なんか~
平気になってしまいそうですね。
Commented by esuiburogu at 2015-01-23 16:23
こんにちは

三色あると華やかですね。キレイな花色を見ていると気分も明るくなりますね♪
Commented by tenpousen6 at 2015-01-23 17:01
我が家には今シクラメンの花が2鉢が綺麗に咲いていてくれて部屋が和みます。
Commented by tenpousen6 at 2015-01-23 17:02
花もだんだん改良されて綺麗なのが出てくるようですね。
名前
URL
削除用パスワード


<< 雲間草 サイネリア >>