オオイヌノフグリ
今日は高気圧に覆われていい天気になりかつ配達物が少なく(これでは困るのですが)時間が取れそうなので、何時ものカメラではなく大きなカメラを持ちだしてみました。
配達地区にある畑の南側の日当たりの良いところで見つけた『オオイヌノフグリ』です。
オオイヌノフグリ_b0077541_172617.jpg

山が綺麗に見えたので、いくつかのビューポイントからの吾妻小富士です。
西中央5丁目から(東側)
オオイヌノフグリ_b0077541_1727592.jpg

西中央5丁目から(西側)
オオイヌノフグリ_b0077541_1727586.jpg

西中央4丁目から
オオイヌノフグリ_b0077541_17302598.jpg

配達地区の一番北側で
オオイヌノフグリ_b0077541_17343999.jpg

西中央4丁目でも時間が午後になると
オオイヌノフグリ_b0077541_1731307.jpg

安達太良山もよく見えました
オオイヌノフグリ_b0077541_17351227.jpg

by tenpousen6 | 2015-02-07 17:34 | | Comments(6)
Commented by kanmyougam at 2015-02-07 19:39
白い雪山は寒そうですね。
オオイヌノフグリが花をつけるのですから里は春の準備が進んでいますね。
Commented by koneko3y at 2015-02-07 23:05
こんなに素晴らしい雪山の風景ですが、
電線がなかったらもっともっと良いのでしょうね。
と、言うことで電線があまり目立たない写真が好きです。
Commented by mebaru-papa at 2015-02-08 07:26
おはようございます
とっても素敵な山ですね
いいですね・・・!(^^)!
Commented by tenpousen6 at 2015-02-09 15:41
kanmyougamさんへ
今の季節晴れた日は山がよく見えて楽しいです。
Commented by tenpousen6 at 2015-02-09 15:43
koneko3yさんへ
これだけ山が見えるところがあっても電線をいれないでと思うと1~2箇所しかありません。
Commented by tenpousen6 at 2015-02-09 15:45
mebaru-papaさんへ
寒い季節ならではの綺麗な山は今がいいですね。
名前
URL
削除用パスワード


<< ノシランの実 パンジー >>