アメリカ花水木(赤)
待ちに待った『アメリカ花水木(赤)』がついに綺麗に咲き出しました、いろいろな色がありますが私は今回の赤が大好きです。
アメリカ花水木(赤)_b0077541_17245137.jpg

赤つながりで、西洋シャクナゲが綺麗にさいていました。
アメリカ花水木(赤)_b0077541_1726462.jpg

いつあげようかと思っているうちに遅くなってしまった春蘭です。
アメリカ花水木(赤)_b0077541_1729657.jpg

by tenpousen6 | 2015-04-24 17:29 | | Comments(6)
Commented by kanmyougam at 2015-04-24 19:45
アメリカハナミズキの花きれいですね。
長くご無沙汰しました。
長う出なかった喘息が出たと治療を受けましたがどうも違っていて、心筋症による心不全でした。1か月の治療でした今日退院していました。

Commented by yukun2008 at 2015-04-24 21:45
ハナミズキとシャクナゲが鮮やかな赤で素晴らしいですね(^o^)/
福島も暖かくなりましたか⁈
Commented by koneko3y at 2015-04-24 22:43
そちらでもどっと春の花が押し寄せるように
咲いてきましたね。
真っ赤で綺麗な色のハナミズキですね。
Commented by tenpousen6 at 2015-04-25 17:24
kanmyougamさんへ
大変でしたですね、一月の長い間お疲れ様でした。
Commented by tenpousen6 at 2015-04-25 17:25
yukun2008さんへ
昨日なんかはとうとう夏日になってしまいました。
Commented by tenpousen6 at 2015-04-25 17:27
koneko3yさんへ
人間贅沢なもので、花のないときは何でもありがたく撮っていたのが、最近は毎日色々の花に出会うので、少し余裕あるところを見せて、もう少し様子を見ようかなどとやっています。
名前
URL
削除用パスワード


<< ライラック(白) 一人静 >>