ユリオプス・デージー
今は花がないのでなにかないかと探しながら、仕事をしていますが、黄色い花を見つけ近づいてみるときちっと名前をプレートに書いてさして有った『ユリオプス・デージー』が今日の花です。
ユリオプス・デージー_b0077541_1623057.jpg

昨日天気の良い時に撮っておいた宮城県の山もすっかり雪山になっていました。
ユリオプス・デージー_b0077541_16224484.jpg

先日の遠出の時に見つけた柑橘類ですが、こんな大きなのも福島でなるようです。
ユリオプス・デージー_b0077541_16263862.jpg

by tenpousen6 | 2015-12-10 16:26 | Comments(4)
Commented by koneko3y at 2015-12-10 20:57
ユリオプスデージーは元気に咲いていますね。
この黄色い花はよく目立ちます。
いつもは通り過ぎることが多いですが、
久しぶりに写してみました。
Commented by kanmyounoda at 2015-12-11 14:55
こんにちは。黄色の色もいろいろありますが、急迫力のある黄色ですね。

元気です。

Commented by tenpousen6 at 2015-12-11 16:11
koneko3yさんへ
花が少なくなってくると、なにか見つけると嬉しくなってしまいます。
Commented by tenpousen6 at 2015-12-11 16:14
kanmyounodaさんへ
コメントありがとうございます。
名前
URL
削除用パスワード


<< 千両 シクラメン(セレナーディア) >>