紅梅
今日は日差しもなかったのも有って、寒さが身にしみましたが数日前の暖かさで咲いたのか『紅梅』が咲き出していました。
紅梅_b0077541_15242818.jpg

by tenpousen6 | 2016-01-11 15:24 | | Comments(4)
Commented by sidu-haha at 2016-01-11 19:05
こんばんは~(^o^)
今日は少し寒かったですね。

梅の花~~きれいに咲いていますね。
もうすっかり春~~正月らしくて、気持ちが何気に華やぎますね。
Commented by koneko3y at 2016-01-11 22:52
梅の花がそちらでも咲きましたね。
まだ寒い日が続きますが、
何となく春が近づいたようで
ぽっと暖かいような気持ちになります。
Commented by tenpousen6 at 2016-01-12 16:39
sidu-hanaさんへ
やっと冬らしくなりましたね、スキー場は少しホッとしているようですが。
Commented by tenpousen6 at 2016-01-12 16:41
koneko3yさんへ
小寒が過ぎやがてくる大寒がまだですから本格的な冬はこれからなので気を引き締めていこうと思います。
名前
URL
削除用パスワード


<< ゼラニュームⅡ クチナシの実 >>