ユキノシタ(雪の下)
我が家の『ユキノシタ(雪の下)』が咲き出しました。
ユキノシタ(雪の下)_b0077541_16254052.jpg

今日は予報通り福島は夏日になりました、今からこんなに暑くては本当の夏はどうなるのか今から心配です。
いつも花の終わってからしか見てなかったのが、今日は咲いているところを見ることができましたが、名前はわかりませんどなたかわかる方教えて下さい。(後日夏椿のピンクとわかりました)
ユキノシタ(雪の下)_b0077541_16283147.jpg

by tenpousen6 | 2016-05-23 16:28 | | Comments(4)
Commented by koneko3y at 2016-05-23 22:11
こちらも今日は30度を超えました。
花の名前は花びらの枚数や、正面、横などの写真がないと
わかりにくいです。なんでしょうね。
Commented by mebaru-papa at 2016-05-24 13:16
こんにちわ
こちらは27度位ですが
やはり暑いです
Commented by tenpousen6 at 2016-05-24 17:06
koneko3yさんへ
チャンスがあったら植えているお宅の人に聞いてみようと思います。
Commented by tenpousen6 at 2016-05-24 17:07
mebaru-papaさんへ
明日からはまだ少し涼しくなるようですが、雨は仕事にいりません。
名前
URL
削除用パスワード


<< 蛍袋 白丁花 >>