ザクロ(柘榴)  
久しぶりに今日はラジオ深夜便でやっていた誕生花が『ザクロ(柘榴)』だったので今日の花はこれにしてみました。 
ザクロ(柘榴)  _b0077541_1701486.jpg

ウチワサボテン
ザクロ(柘榴)  _b0077541_172355.jpg

モナルダ 
ザクロ(柘榴)  _b0077541_1725122.jpg

ヒペリカム・アンドロサエマムの実 
ザクロ(柘榴)  _b0077541_1741364.jpg

by tenpousen6 | 2016-06-26 17:04 | Comments(6)
Commented by to-y_niya at 2016-06-26 19:36
こんばんは☆
ヒペリカム。。。こんなにたくさんの実が付いたの 初めて見ました♪
可愛くてとっても好きな実です^^
Commented by koneko3y at 2016-06-26 21:49
ウチワサボテンの花がボタンにも見え綺麗です。
ヒペリカム・アンドロサエマムの赤い実もたくさんで
可愛いです。
モナルダの白い花は他の色と比べると開花時期が
遅いようです。こちらでも現在は白色だけが
咲いています。
Commented by sidu-haha at 2016-06-27 10:25
こんにちは~

そうですか~今日はザクロですか?
八重の花ですね。きれいですね。

モナルダ~~
白い花ですね。これ、私も植えているのですが、我が家ではまだ~~のようです。
何気に好きな花です。(๑'ᴗ'๑)
Commented by tenpousen6 at 2016-06-27 16:01
to-y_niyaさんへ
何箇所かで見られるのですが、これほど実が赤く綺麗なのは余り見ません。
Commented by tenpousen6 at 2016-06-27 16:02
koneko3yさんへ
今日また同じウチワサボテンのうちに行ったら、今日は
2輪綺麗に咲いていました。
Commented by tenpousen6 at 2016-06-27 16:05
sidu-hanaさんへ
ラジオ深夜便は最後に今日の誕生花をやるのですが、たまたま
昨日はいつもより寝坊をして久しぶりにこのコーナーを聞くこ
とができました。
名前
URL
削除用パスワード


<< ゲンペイカズラ(源平葛) 青花鬼灯 >>